どんびーあふれいど

書くことは、心の安寧。

二宮は誰と結婚すればよかったか? ファンも認める、アイドルの結婚相手の条件とは?

二宮和也のおめでたが、界隈を賑わせている。

子どもができるうんぬんよりも、嫁への嫌悪感が再燃している。

祝福したいけど、あの人だけは許せんっ!という悲鳴がネットにあふれている。

 

では、二宮は誰と結婚したら、ファンは認めたのだろうか。

 

現状の課題としては、

・匂わせによる、見せびらかしたい欲→優越感による承認欲求が強い。

・ぶりっ子キャラや、男ウケする見た目。

この2つによる好感度の低さが、嫌悪感の根本にある。

 

たとえば、ほかのアイドルだったらどうだろう。

松本潤×井上真央

櫻井翔×小川アナ

この辺は、ファンからも認められそうな気がする。

 

また、既婚の例でいえば、

いのっち×瀬戸朝香

は、ファンが祝福していそう。(感覚値)

 

逆に、

キムタク×工藤静香

岡田×宮崎あおい

とかは、ファンが渋い反応をしてそうだ。(もちろん感覚値)

 

男性アイドルのファンが認める結婚相手とは、

A 慎ましく、謙虚。

B 男ウケを意識していない(意識しているように見えない)

の2点が求められる。

 

 

Aの点では、モデルなど「私を見て!」的な人、SNSでプライベートバンバン発信してます!みたいな人は×。

Bの点で、女子アナや、グラビアなど女性としてのセックスアピールが強い人も×。

 

(ま、そもそも芸能人ってそういう人種の人たちだとは思うけど)

 

ここまでで、誰が結婚相手にいいかというと、

波瑠

f:id:TurningUp:20210114141756j:plain

とかいいんじゃないかと思うが、

二宮の好みではない気がする。

 

 

過去の恋愛歴はわからないが、竹内結子が好きだと言ってた気がする。

ほんわかした雰囲気が好きなのかな。

ゲームしてても怒らない寛容性がある人がいいのかな。

 

真面目すぎず、相手に寛容な感じかぁ。。

家のなかを大事にしてくれるような人がいいのかも。

 

以上をもとに、

芸能人のなかから誰かを選ぶとすれば、、、誰かなぁ。

優香!

 

f:id:TurningUp:20210114141915j:plain

って思ったけど、調べたら結婚してました。(いつのまに。)

 

うーん、

うーーん、

うーーーん、、、、

この人はどうでしょう。

スザンヌ!!

f:id:TurningUp:20210114141939j:plain

苦労人だから、相手へも寛容だし、きっと家のなかでゲームも許してくれる。

 

 

まあ、最後の方は、妄想のお遊びではありますが、

ファンの苦しい気持ちもわからんでもないが、アイドルだって一個人。

プライベートは見ないふりしましょうよ。

 

やっぱり男性としては、二宮さんに同情してしまいます。