どんびーあふれいど

書くことは、心の安寧。

嵐Voyage小ネタ「おばーちゃん」「6✖️20じゃない理由」

ネトフリの嵐ずダイアリーの雑感です。

●その1 Arashi`s「Voyage」#4 「ずっと5人で」より

 

開演前の舞台下の映像。

5人がステージの裏の裏側でスタンバイ。

スタッフの女性が、

 

「おばーちゃんに切り替わったら行きます!」

 

「おばーちゃん、もうすぐです!」

 

と連呼。

おばーちゃん? どゆこと??

映像でおばあちゃんでも流れてんのか???

と思ったら、

「オーバチュア」の聞き間違いでした。。笑

 

 

●その2(Arashi`s「Voyage」#忘れた「???」  より) 

「5✖️10」

「5✖️20」、

5人+ファンっていう意味で「5」じゃなくて「6」にすればいいのに。。。って思ってた。

その方が嵐っぽくない?と。

 

でも、5✖︎20のライブ初日の挨拶

櫻井「5という数字が変わらないことに意味があると強く思う」

二宮「5人で20年やってきた想いは、この5人にしかわからない」

 

むやみやたらに数字を変えたくない。

5であることに意味があるのか。

 

そういうこだわり、強い意志、好きです。